fc2ブログ

BASUTA通信 ~MapleStory~

メイプルストーリー あんずサーバー 氷・竜

生きてます

数ヶ月ぶりの更新

やりたい事が多すぎて、メイプルはほとんどやっていませんでした。

何をしていたかというと、

ポケモン→モンハン→PS3買った→ベヨネッタ→ポケモン(今ここ)

て感じ。

今日はメカニック実装と言うことで戻ってきたわけですが、

ドリルラッシュ連打ゲー すぎた^^;

1次から万能スキルですねー

この職は出来るだけ頑張ろうと思った(なぜかは分からない)



ポケモンはレーティング用のパーティーを作った。

ユキノオー@きあいのタスキ
れいせいAC
ふぶき ギガドレイン じしん こおりのつぶて

グライオン@こだわりスカーフ
いじっぱりAS
とんぼがえり じしん ストーンエッジ つばめがえし

サンダー@ラムのみ
おくびょうHDベース残り調整
ねっぷう 10まんボルト でんじは はねやすめ

ラティオス@いのちのたま
おくびょうCS
りゅうせいぐん なみのり サイコショック めざめるパワー炎

ハッサム@オッカのみ
しんちょうHD
はねやすめ とんぼがえり おいうち バレットパンチ

ポリゴン2@しんかのきせき
ずぶといHBベースC調整
どくどく 10まんボルト れいとうビーム じこさいせい

という感じ。

ユキノオー・・・
水ロトム、ブルン、スイクンを安定して狩れるように
また、天候メタにもなる

グライオン・・・
流行りのポイヒ型と思わせといて意表をつく用に
ヘラ、ドリュウズにも出せる点も良い

サンダー・・・
万能すぎてビビる^^;
ただ、熱風でHDナットレイを確1に出来るようにCを調整しなおしたい

ラティオス・・・
大会でめざ炎のこのラティを貰ったので作ってみた
受けに来るハッサムやらナットレイへの役割破壊

ハッサム・・・
対ラティオス用
一応サンダーが眼鏡ラティの流星群2耐え調整をしているが、保険の為入れておいた
普通に特殊受けとしても使える

ポリゴン2・・・
ガブリアスを止められ、かつ冷Bで無振りガブを確1調整
ドリュウズも受けられる

苦手な所としては、バンギラス辺り

これから対戦していって弱点補完していこうと思います。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する